伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

ハーレーランドセルソン海を渡る

地元、関西に置いて来ていた愛車の883がついに、沖縄入りしました。

24日に神戸六甲アイランドを船で出港。

バイクを預かってくれていたジン君、カズさん長らくお世話なりました(^ー゜)

バッテリーも交換、エンジンの調子もすこぶる良いらしく、一安心!

24日にバップさんが六甲アイランドに搬入してくれ、無事に積み込みました!と連絡いただき…

神戸から船に揺られて二日目。

無事に那覇新港に到着しました(⌒▽⌒)

テールランプカバーがシーサーみたいだと、作業員の人らに囲まれ中

ムーンアイズ製テールランプカバー。

いちおー「タイガー」らしい。

バイクを引き取り、那覇市天久のバイク屋に預けます。

実は、明後日に神戸から沖縄に海人君が来るため、海人君がバイクに乗りヤンバルまで運ぶためです〜

那覇から北部までガッツリ1〜2時間。

私のバイクでツーリングを楽しみながら来ます\(^o^)/

その合間に、東京から出張で来ている、まっつんと合流して噂の波布食堂へ!

なんだい、これ(´Д` )

とうぶん見たくもありません囧rz

今夜の最終便で東京に戻るらしく、次回はぜひ、ヤンバル案内しますねー(^ー゜)

波の上ビーチを過ぎ、波の上宮が。

ゆっくりしたいのやけど夕方から会社の飲み会があるし、てるさんも夜から学校や〜

明日から2〜3日は天気良いみたいなんで、明日は仕事行く前に少しゴリラチョップで海にサワサワ〜と潜るため、ウェアを買ってもらいましたo(^▽^)o

トイレなどに脱着に便利な上下分割タイプ(^ー゜)

いよいよ暑いねえ!沖縄\(^o^)/