伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

新米ガイドの働きっぷり!

先週から滞在していた友人の最後の日はあいにくのドサ降り(´Д` )

でも、内地の人にとって沖縄のスーパーとか見て回るだけでも楽しいし、うちの近所のサンエー、かねひであたりをハシゴ。刺身やら買ってきて興味深々で食べてました!

そして、お別れの日が来ました(´Д` )

ハードスケジュールでしたが満喫してくれたみたいで、名残惜しいのはやまやまだけど、早起きして那覇まで送ることに。

道中、時間を気にしながらまずは浦添市港川の外人住宅へ!コンクリの古い平屋を使い、オシャレなカフェや雑貨屋があるデートスポット。

オシャレデスね!

時間ないのでサッサ移動!次は私も初の首里城

テレビ、映画で見た場所や!

はい。見たね?もうイイよね?

時間ないのでサッサ移動!早くヽ(´o`;

次は首里城の下、国際通り牧志公設市場!ちょっと待て!試食したい。食べるわ食べる(笑)

同じもんばかり並んでるからね、次いこ次!

市場内で購入した魚などを二階で食べることできます!

ヤシガニは高級やで!

かの有名な花笠食堂!

ブルーシールのアイス!

泡盛

ネーネーズ

おっと時間切れ!空港へ急ごう!!

一応、出発前の1時間前に着いたはいいが…

なんとピーチ航空のカウンターはシャトルバスで離れた場所まで移動らしく、バス乗り場がわからない!と言うので探しまくりで時間が…((((;゚Д゚)))))))

まあ、でも大丈夫だろう!と見送り、空港を去って数分後…Facebookにある投稿が…

飛行機乗り遅れた@(・●・)@

嘘ー((((;゚Д゚)))))))

さいあくやーん!

そしてそのまま、次のフライトの夕方まで空港難民となりました(^_^;)

くそピーチめ。神戸方面からは神戸空港から素直にスカイマーク使うべしやね!

関空までの交通費プラスしたら割高なるし!

今月末に、いよいよ我がバイクが沖縄入りします!月末に沖縄に来るバイク友の海人さんが乗ってきてくれることに!

ETC入れのサドルバック替わりにランドセルついてるし、赤いジェッペルも被ってきてもらわなあかんから、恥ずかしいやろけどよろしくお願いします!!