伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

新米ガイドの観光案内一日め

神戸から友達が来ましたよ!

めんそ〜れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

天気が悪い沖縄(´Д` )

ひとまずフクギ並木へ♪

今帰仁城、古宇利島へと移動。

今日はやんばる案内してきました〜

雨がパラパラ…傘さして

私も来た時はそうだったけど、沖縄の見るものあるもの全て珍しいもんです。

昼食は、海ぶどうそばを。てんこ盛りの海ぶどう。噛む度に音がプチプチプチプチ☆

雨でも風情あるおそば屋さんです!

蕎麦を食べたあとは眺めが抜群なカフェ、夕覧船へ!

甘いもんは別腹ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お菓子御殿でまたまた食って飲んで食って飲んで☆〜(ゝ。∂)

途中、気になる素焼きの鉢売り場があり、高くて手が出なかった睡蓮鉢がワケありSALEで格安でGET!

中身の観葉植物は、道端にあったのをまた引っこ抜いてきました(^_^;)

そのあと天気の回復はなさそうなんで、美ら海水族館に移動〜!

ちょっと観光気分(笑)近いとほんと行かないよなあ。

ついでにオキちゃん劇場も見てきましたわ(笑)

でも見て下さい。

プール外側にマットレスがあるでしょ。

このマットなんやろう?

わかったわ!☆〜(ゝ。∂)

イルカどもが飛び出してきてマットレスに降りて来て、また飛んでプールに戻りよんねんで!!…て言うと友人が

いくらイルカでもそれはできんやろ!!(笑)

やはり、そうでした(^_^;)

んな、アホな話あるかいや〜

夕食はドライブインレストラン ハワイへ!サービスステーキとAランチ☆

食べすぎてくるしい(;´Д`A

すごいボリューム!

お腹がパンパンなりました(;´Д`A

沖縄にサーフィンしに来た友人の滞在中の波の状況は、残念ながら「湖状態」!

なので、海には行かないんだ〜\(^o^)/て思っていたら…

諦めるはずないやんけ!とばかりに、明日はシュノーケリング行くことなり、寒がりな私も道連れに((((;゚Д゚)))))))

わわわ。

私に死ねと?(笑)

彼のウェット、一応着てみました。

ぴったりやけど

寒いんやけど!!!