伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

国頭村辺土名へ!

初ツーリングは雨で流れましたが、那覇組みと車で石川のタバタホームセンターで合流し、向かったのは、国頭村

南の方はなんか晴れてきてるけど…

大量の18mmの雨で海がガンジス川みたいになっているΣ(゚д゚lll)

つきましたよ、噂の波止場食堂!

寒いわ!

来ました!(笑)

食べても食べても減りません!!(ーー;)

これで600円は安すぎる〜!

てるさんに手伝ってもらい完食!

私もこれで立派なうちなーんちゅです(笑)

みんな動けないほどお腹パンパンになり、一時解散!

私らは、彼の学校のニワトリの餌やりに金武に向かいました!

昨日はうっかりと何匹か脱走したらしく、油断大敵なんで連携プレーしないといけません!

産みたて卵をたくさんとりました〜

有精卵やから孵化させることも可能!

馬ちゃん達は、今日はお休みでしたが、児童ディの乗馬セラピーが、彼のお仕事です。

おっと!名も知らぬ南国テイストな観葉植物を見つけたのて抜かなくては!

はあ(;´Д`Aまだ、お腹苦しい(笑)