読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊計島に移住した関西人のスローライフと島おこし

2013年沖縄へ移住。元、リラクゼーションオーナー。人と人を島をつなぐ活動家であり多趣味でガーデニング、ビオトープ、マリンスポーツ、 空手、犬猫、バイク、車、美容整体、農業、うちカフェ、自家菜園、伊計島発信ブロガーとしても活動中。やりたいことは全てやりつくす派。

一ヶ月過ぎました!

沖縄移住 おうちごはん
移住してから一ヶ月過ぎ、心配されているのが食生活だけど、ご心配なく! 作るの大好きだから、ちゃんと自炊しているし内地で売っている野菜や食材は手に入るので、関西いた頃となんら変わらない食生活です(o^^o) 今日はキムチ鍋しました!菊菜に白菜にエノキ、椎茸、豚バラ、餃子。 1番寒いと言われている2月ですが、気温は低くても17度あるので大丈夫! 今日は一日中、雨で可愛らしいお客さんが来ましたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 極小カタツムリ。アフリカマイマイではありません!( ̄ー ̄) 2月も残り一日ですが、3月からは革人ではなく、本職の福祉業務が始まります。 職場に慣れるまでは革人には、週に1〜2回ほど入ろうと思いますのでよろしくお願いしますね(o^^o)