伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

みんなへ!

おーいお茶!のまんまパクリのハイサイお茶!沖縄バージョン\(^o^)/ さてさて、3月中旬からボチボチと友達が沖縄に遊び来るアポが続々と入ってきていますが、皆さんへ連絡事項があります(^^) 先日の記事にも書きましたが、3月より福祉施設勤務が決まりましたので、こちらの休みを調整しなければ、せっかく尋ねてくれても案内もしてあげれませんね(^_^;) なので、出来れば前月に来る予定日を連絡下さい!そうすれば、いろんな場所へ連れて行けるし\(^o^)/ 万一、私の出勤と重なる場合は午前中しか会えなくなります(^_^;) 勤務が13時から22時までなんで… よろしくお願いしまーす!!!