伊計島に移住した関西人のスローライフと島おこし

2013年沖縄へ移住。元、リラクゼーションオーナー。人と人を島をつなぐ活動家であり多趣味でガーデニング、ビオトープ、マリンスポーツ、 空手、犬猫、バイク、車、美容整体、農業、うちカフェ、自家菜園、伊計島発信ブロガーとしても活動中。やりたいことは全てやりつくす派。

移住して四日め

バタバタして、やっとこさ片付け終わりました(´Д` )自宅周りは緑に囲まれて、ベランダからはちらっと海が見えます。 猫たちもすっかり慣れてきたようです! あったから昼間は気持ち良さそう。 昨日は、アルバイト先の革人に行き、今後の仕事の打ち合わせしたり、店スタッフと話したり。 倉庫に眠っていた冷蔵庫をもらいました\(^o^)/ そのあと、片付けに必要な物を買いに名護のメイクマン(ホームセンター)と、通り道のついでに、クルビンケリーのタツさんを訪ねました! 今日は、浦添市陸運局まで車の住所変更をしに来て、ついでに牧港のロボキッチンにきました( ´ ▽ ` )ノ 本場インドカレーが美味しい店の、よしこさんは同じ関西出身で、私が移住計画の為に沖縄を度々訪れていた頃に、知り合いました! 毎日のようにメールし合う仲良しです♪ 久しぶりに食べて大満足です! ロボキッチンの場所は、浦添市牧港1-6-11ファミリーマートの右側です。 ラッシーついて、600円\(^o^)/ そんなこんなで、生活がいよいよ始まりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日の気温は20度、てぃーだはカンカンで、あったかいよぉ!