伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

移住して四日め

バタバタして、やっとこさ片付け終わりました(´Д` )自宅周りは緑に囲まれて、ベランダからはちらっと海が見えます。 猫たちもすっかり慣れてきたようです! あったから昼間は気持ち良さそう。 昨日は、アルバイト先の革人に行き、今後の仕事の打ち合わせしたり、店スタッフと話したり。 倉庫に眠っていた冷蔵庫をもらいました\(^o^)/ そのあと、片付けに必要な物を買いに名護のメイクマン(ホームセンター)と、通り道のついでに、クルビンケリーのタツさんを訪ねました! 今日は、浦添市陸運局まで車の住所変更をしに来て、ついでに牧港のロボキッチンにきました( ´ ▽ ` )ノ 本場インドカレーが美味しい店の、よしこさんは同じ関西出身で、私が移住計画の為に沖縄を度々訪れていた頃に、知り合いました! 毎日のようにメールし合う仲良しです♪ 久しぶりに食べて大満足です! ロボキッチンの場所は、浦添市牧港1-6-11ファミリーマートの右側です。 ラッシーついて、600円\(^o^)/ そんなこんなで、生活がいよいよ始まりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日の気温は20度、てぃーだはカンカンで、あったかいよぉ!