伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

旅立ちに感謝!

昨夜は一次会、二次会ともに総勢50〜70名に見送られ、明日の早朝に関西を出ます。

壮公会には、10年やってきた店の元、従業員や、本来ならば私一代で終わるはずが、今後も看板を引き継いでくれるスタッフ、5〜7年に渡りバイクを通じて知り合った友達、元夫と立ち上げたカフェに集まってくれたお客さんや友人。

移住に向けて約、半年間同じ教室で過ごした生徒仲間や、関係者。

幹事や段取りまで賑やかに設定してくれた友人家族に、同じ女性で経営者として色んな煩悩を共感しながら支え合ってきた尊敬する友人。貴女の涙から魂が溢れてた。

もう少し、1人1人に御礼を言いたいのやけど、時間も限られていてうまく伝えきれず申し訳ない!!

私らしく、花道を歩いていけそうです。ほんまに長くに渡り交流していただき、ありがとうございました!

これからは辛い時は辛い、しんどい時はしんどいと言います。

さみしくなったら電話します、メールします(笑)

私はあなた方に出会えてほんまに良かったです。

こんなヤツの生き様を見て、パワーをもらえたとか言うてもらえて恐縮やけど、私はいくら考えようが、答えは自分が出すものやと単純に思っているだけで。

明日からは海を渡り、離れた場所で生きていくけど、別れる気はしないし!!

だからこう言います。

行ってきます(^O^)/

一次会から、二次会の場所までトゥクトゥクで送迎の為だけに来てくれたKさん、お世話なりました(^O^)/

大好きでした、これからも大好きでいます!sank you\(^o^)/