伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

送別会のお知らせ

次の進展に向けての準備の為にバタバタしており、皆さんとなかなかお会いできずでしたが、2013年の1月に関西を去り沖縄へ行くことが決まりました。 そして、関西を出る間際の1月19日(土)に、今までお世話になった皆さんとのお別れ会をして行くことになりました。 みんなと会えるのはこの日が出発前最後になりますので、お時間ありましたらご参加ください。二次会への合流も可能です。 予約等の都合上、締め切りは1月5日とさせていただきます。 日時 2013年1月19日(土) 時間 PM19時頃から 場所 JR尼崎駅前(場所は幹事より知らせます) ご参加いただける方は、お手数ですが、 幹事の(村田たえ)まで、下記方法にてメッセージにてご連絡下さい。 その時に、mixiをされている方はmixiのハンドル名と、実名を必ず記入して下さい。よろしくお願いします。 mixiハンドル名 村田たえ Facebookは村田多恵