伊計島に移住した関西人のスローライフと島おこし

2013年沖縄へ移住。元、リラクゼーションオーナー。人と人を島をつなぐ活動家であり多趣味でガーデニング、ビオトープ、マリンスポーツ、 空手、犬猫、バイク、車、美容整体、農業、うちカフェ、自家菜園、伊計島発信ブロガーとしても活動中。やりたいことは全てやりつくす派。

予定より早く移住します!

こんばんわ\(^o^)/

もう、すっかり秋やん!

何回かブログアップしようと試みたんやけど、写真つきで色々と書いて、

あと少しで書き終わって、投稿!…

て時にプッ?っと消えてしまい、

何故か下書きにもなっておらず、

復元できず?(´Д` )シンドイカラヤメタ

現在は、相変わらず学校生活ですが、

もう終盤を控えるのみでして。

生徒仲間はボチボチ就活を開始しとりますが、私は関西で就職しても、

すぐ辞めなきゃならんので、こちらでは就活はせず、卒業出来次第、諸事情やら整理して関西を去ります!!

ま、タイミングよく仕事&住まいが見つかればいーけど。

当面数ヶ月の生活費も準備しておきつつ、まずは家だなあ。

家がないことには荷物も送れんし。

私1人なら決まるまでテント生活できんこともないけど、猫おるからな…

ペットつきでテントて、河川敷にいるホームレスやし。ま、それも嫌じゃないけどもね。

とりあえず、やることいっぱいいっぱいで、こう見えてかなり計画性あるんでね、一寸でもくるうとあかんのよー(~_~;)

ですので、極力遊びも近場以外控えております。特にバイク関係なんかキャンプシーズンでお誘いも多かったんやけど、行ってる場合ちゃいますから。

遊ぶんは今じゃなくてもいつでも出来る!半年後、1年後、3年後にどうなっていたいか?どんな生活をしていたいか?を考えると、今やらなあかんことわかるしね。

とりあえずは今日は、この辺で終わらしてもらいます*1..zzzZZ

*1: _ _