伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

沖縄きたよー

あいにくの雨だけど、渡沖しました〜。

今回は北部を中心に住居となる町の下見第一弾!

朝、搭乗ギリギリだったので、まずは腹ごしらえ。

友人に聞いたインドカレーの店、ロボキッチンに来ました!

辛さの段階があるらしく、地獄のカレーを食べてきてと言われたけど、

すきっ腹なのでマイルドのエビとチキンのカレーを注文!

食事後は、名護方面に車を走らせて、友人の仕事終わり待ちの間、美ら海水族館行ってきます。

今夜は名護の友人と一緒に、このブログて知り合ったトモさんと北谷の居酒屋に行く予定。

明日は名護周辺を下見し、最終日の14日は那覇に戻り、このブログで知り合った、あかねさんに

会ってお茶しようと思います\(^o^)/

先ほどのロボキッチンの定員さん、京都出身で、移住歴9年らしく、

連絡先を交換しました(^∇^)