伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

目標のために

昨年末の交通事故の為に、仕事も限られているけど

外の環境に慣れる為にも少しずつ動くことにした!

自宅近くでオーガニック野菜の箱詰め作業の募集が

あり、引越しまでの1年少しの期間限定で手伝うことに。

引越し資金と、仕事に使うネット環境の費用に足しに

なるだろうし(^_−)−☆

仕事に関するホームページ作成などは、沖縄の情報を

元に行うので、やはり現地にて制作しようと思う。

mixiを通じて仲良くしている、沖縄市の人から昨夜

久しぶりに連絡があり、時期がきたら物件探しを

お世話してもらえる。

弟さんが不動産業らしく、ネットなどに上がる前の

住宅情報で、条件にあった

物件を見せてもらえるそうだ(*^o^*)

こんな感じで少しず〜つ進めていきます!