伊計島に移住した関西人のスローライフと島おこし

2013年沖縄へ移住。元、リラクゼーションオーナー。人と人を島をつなぐ活動家であり多趣味でガーデニング、ビオトープ、マリンスポーツ、 空手、犬猫、バイク、車、美容整体、農業、うちカフェ、自家菜園、伊計島発信ブロガーとしても活動中。やりたいことは全てやりつくす派。

今日も片付け

毎日、市のゴミべんりちょうを活用して分別してゴミ出し〜

今日は資源ゴミの日やから、店の大量の本やらを出してきました〜

いったん自宅に戻り、昼からは店のインターネット撤去工事、そのあと総合病院でMRIの検査。

忙しいのももうすぐ終わり!昨夜は従業員が自宅に来てて来年のマッサージサロン移転についての話。

私としては自分は沖縄に行くのでサロンは辞めるつもりでいたけど、引き続き従業員が引き継ぐことになったので、ありがたいわ。

移転先の地域のリサーチ、根拠とコンセプトなどを私に伝えたかったみたいでした。