伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

人との繋がりについて

今月末で10年やってきたお店(リラクゼーションサロン)を撤退します!ついでに副業のBARも。

仕事事態、うちは自宅への出張も行ってるんで店舗はなくなりますが存続します。

沖縄に行ってから主体となる仕事ですがゼロからの開拓になりますわ。

でも持ち前の明るさで、自分で言うのも変やけど老若男女から動物にまで好かれるようなんで、とにかく人との繋がりが大切な財産を産む秘訣と思います。

人との縁を大切に思わない人もいるだろうけど、こうしてあげたのに…とか思うこともあるだろうけど、こう考えてみたら楽になるよ!

「自分の道に不安感を持ってる人は進もうとする人に寄り付かない。それは自分に自信がないから」そういう人と無理に付き合う必要性はないし、裏切られたと思わなくていい。

そしてその人たちの後悔は色んな場面で起こります。

心身ともに凹みます。

同じようにさまよう人が集まり、その吹き溜まりから抜けれないし、何も生み出さない。生まれるのは嫉妬と妬みだけです。

私の周りにはパワーのある人が多く近づいてきます。類友てよく言いますからよネ〜

でも、行動してからは思い切っり悩んでいいんですヨ!失敗を恐れてては何もできないし、ただの夢物語で終わるよりはやったほーがいいでしょう。

人生楽しまないと後悔するよ!!